【Nintendo Switchには、モバイル保険!ビックカメラ、ヨドバシの長期保証、延長保証よりおすすめのスイッチ向け補償サービス!】

モバイル保険がSwitchの保証におすすめ!ヨドバシ、ビックの延長、長期保証よりお得な保険なら!

「Nintendo Switchには、モバイル保険が一番おすすめ?」

「ヨドバシカメラ、ビックカメラなどのSWITCHの長期保証、延長保証は?」

Nintendo Switchには、モバイル保険がおすすめ

まず、結論から言うと、Nintendo Switch(任天堂スイッチ)には、モバイル保険がおすすめです!

モバイル保険は、月700円(非課税)で年間最大10万円まで、修理費用全額が補償されます。

また、SWITCHだけでなく、3台まで、保険をつけることができます。

そのため、SWITCHを複数台お持ちの場合は、1契約で、まとめて加入ができます。

また、SWITCHに限らず、スマートフォン、タブレットなども一緒に端末を登録できるため、非常におすすめ補償サービスとなっております。

▼今すぐ、話題の補償サービスをチェック▼

修理費用全額保証【モバイル保険】

ヨドバシ・ビックカメラの延長保証・長期保証は?

さて、ここからは、モバイル保険と比較して、ヨドバシカメラ、ビックカメラの延長保証、長期保証についてお話します。

まず、ヨドバシカメラの延長保証は、自然故障のみに限定され、1回のみ補償という内容になっております。

また、ビックカメラの長期保証がございますが、こちらは、回数制限ございませんが、自損等の補償対象外の項目が多いのが現状です。

対象外の自己負担での修理になる該当項目が多く、注意が必要です。

また、メーカー修理に委託しておりますので、データが消失し、修理にかなり期間を要します。

ゲーム機の補償は、シェア最大級のモバイル保険!

Nintendo Switch(任天堂スイッチ)なら、安心のモバイル保険へ!

最近は、モバイル保険の内容を真似た保険商材が多数出てきております。しかし、6年以上前から多くの方に利用されており、実績が多数あるのが、モバイル保険です。

抜け道を設けるような補償サービスが多くございますが、SWITCHなどのゲーム機には補償内容が手厚いモバイル保険がおすすめです。

  • 月700円で年間最大10万円まで補償
  • 1契約で3台まで登録が可能
  • 商業施設などにある修理店も利用可能
  • だからデータそのままで修理が利用できる

また、ヨドバシ、ビックカメラの延長、長期保証とは違い、途中解約が可能です。万が一、必要がなくなった場合も、違約金等が発生することなく、解約することができます。

ですので、まずは、モバイル保険をチェックしてみてください!

修理費用全額保証【モバイル保険】


修理相談はこちら

LINE@でのご相談も受付中

お問い合わせフォームはこちら